人妻淫語誘惑童貞少年逆レイプ[聖=リオ]


聖=リオ
2016年11月04日
■物語
岡山の病院長婦人の節子は田舎暮らしに飽き、若い男と不倫する毎日を送っていた
そこに学生時代の親友、真紀子の家族が帰って来る、真紀子の夫は節子の元彼氏で
その息子達に面影を思い出し興味を抱く彼女、そんな折、下校途中の次男、
青波君を見つけ騙し、車に乗せ自分の病院の個室に連れ込む

オナニーも知らない童貞少年に胸を触らせ、勃起したチ●コを手コキで無理やりシゴきまくり
2度も射精に導く節子…、強制射精で快楽に目覚め、その気になる青波君、
誘惑されるがまま童貞と、ファーストキスを奪われ逆レイプされる

すっかり節子のペースだと思われていたが、途中から「オバちゃんを妊娠させたい」
と言い出す青波くん、コンドームを着けずに節子のアソコに突入し始める
「まだ生理あるんだからナカダシはダメよ」と受精の危険を感じ、抵抗する節子だったが、
△学生とはいえ、男の子の腕力には逆えず妊娠プレスで膣内射精を許してしまう。

親友の息子を寝取るスリルと、人妻を妊娠させたい、二人は、すっかりハマってしまい
時間を忘れ行為に耽り、青波の母親、真紀子にウソ電話で泊まりで預かると告げ
一晩中セックスする事に…

■シチュエーション
・親友の息子を誘惑、ファーストキスと童貞を奪う逆レイプ
・人妻淫語
・コンドームをつけず受精目的で膣内射精したがる少年
・パイ射精、手コキ、膣内射精、計6回の射精シーン
・病院の個室で院内セックス
・淫語寝盗りNTRオバショタマンガ全35P

■HPでも作品紹介してます

http://b.dlsite.net/RG03409/